どうもこんばんわ。


ついにリヒタルゼン来ますネ(・∀・)

でもリヒタルゼンダンジョン3Fには転生前Lv95・転生Lv90じゃないと入れないとか・・かなりの高Lvダンジョンですね(´ω`;)


んで待ちに待ったシールドチェインも来るね・・・!

実は一昨日の寝る前にダイヤギャンブル100回やってみたら・・


神の使者キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

ギャンブルするほどお金に余裕ないのに賭けた甲斐がありました。・゜・(ノД`)・゜・。

これでチェインTUEEEできるかなとか思ってたら。


951 :(^ー^*)ノ~さん :06/02/22 09:52 ID:r9cD9och
>>950
STR110 DEX50 LUK5でサイン無しでそれぞれ10回ずつ計算し平均を出してみた
使用武器QBd 
盾+7シールド
10846/10814/10702/10774/10638/10950/10958/10902/10606/10630
平均10782

使用武器QBd 
盾+4神の使者
10902/10950/10926/10982/10934/10950/10926/10894/11014/10998
平均10947.6

たぶんTケミカル+Bdならもっと出ると思うが汎用性のある中型でやってみた。
その敵に合わせた特化武器を用意できればもっと使えると思う。
にしてもクルセ>パラは金のかかる職だな・・・

普通に3減使えるシールドのがいいじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。

更に神の使者・・装備可能Lv83ってなによヽ(`Д´)ノ

見た目もミラーシールドと同じでしょんぼり。

でもまぁチェイン使えそうなスキルでよかたよかた。


あとやっとクルセのサインクエ終わりそうデス。必死でSS取り損ねたけどDIは岡部さんに倒してもらいました(*´ω`)


えんとさんから10日以上前に渡されてましたゴメンナサイorz

んではさっそく。


Q1 ハンドルネームを教えてください
A.K AKI CURUS

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
89/11/22
AB型
蠍座

Q3 犬派?猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
どっちも好きだけど犬飼ってるから犬派で。ほとんど寝て過ごすかもね(謎

Q4 座右の銘があるとしたらどんな言葉ですか?
なるようになる。

Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
携帯電話

Q6 なくて七癖。そのうち「コレって俺だけ?」と
   思っている事はありますか?
親指の皮を剥く癖が。変人ですねorz

Q7 今はまっているものは?
持ってる曲を変換して携帯で聴く。ものじゃなくてことですね(謎

Q8 あなたが一番「葛藤」したことは?
遊びたいけど宿題しないといけない。長い休みの最後はいつもコレ(ぁ

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
魔法イイヨ魔法。

Q10 宝くじで3億円当たりました。
    どうしますか?と言われました、どうしますか?
生活費。

Q11 宝物持ってる?持ってない?
    ある人はどんなものが宝物か教えてください。
ペット。TWのSecond Sun聴くたびに何故かプリン思い出して泣いちゃいます。

Q12 天使と小悪魔。恋人にするならどっち?
天使

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
楽しむこと。

Q14 自分が悪魔だと思う瞬間
怒ってるとき。

Q15 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。
そんな物ないと思う。「自分の」命より大切なもの。ならいくらでもアルと思う。30文字超えちゃったけどいいじゃなーいw

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
天然で優しい人!


Q17 次の人を印象つきで何人か指名してください
いつも通り書きたい人ヨロシク~(´ω`)b


こんばんわ。

りーち

ついにリーチなりましたよ(=゜ω゜)ノ


一応春休みに発光予定ですがきついかも・・?

おれさま 俺様からこんなネタチョコ貰いました(´ω`;)

僕ツンデレマニアじゃないっすよ@w@;

キタコレ! あとバロンカードでちゃったり・・!

年明けてやっと金貯まってきた予感・・

ドッペル あと同盟の人がDOPの時間知ってたので帰りに討伐。

デスペナガクブルだったけど阿修羅多くてあっという間でしたwレアはなかったけどね。

メルブラの大会でようとゲーセン行ったけど強い人ばかりで帰ってきたAKですこんにちわ(謎


さて最近のRO。

って特に面白いネタないんだけどね(´ω`)


相変わらずクルセ頑張ってるんですがついに・・!布

ウィスパーカード1枚獲得!

・・これ1枚手に入れるまでに婆カード11枚+婆砂12k個↑たまっちゃったよ('A`

婆カード出しすぎとか言われるけどBOTじゃないですよ!(´ω`#)


んでローグの方も相変わらずFD篭り。

リンゴ なんですが・・

トレイン2 ・・・・(´ω`)

トレイン3 ・・・・・('`)

とれいん1 ・・・・・・・・・('A`

場所と量を考えてトレインしてくださいよホントヽ(`Д´)ノ


あとは商人がBSに転職しますた(・∀・)

ねこさん 辻支援してあげたら商人育成手伝ってくれたローグさん。

ほんと助かりました。・゜・(ノД`)・゜・。

BS 早速武器研究覚えてシューズカンカンしてみたけど+5にもなりませんでした('`

こんばんわ。

まずは渡されたバトン2つをやっちゃいます。


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう

髪長くない方がいいかもー?

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

キニシナイ人なんでどちらでも。

【第3問】タイプの芸能人は?

さぁ・・ね?(謎

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

・して欲しいこと
 ポップン・・じゃなくて毎日会うのはムリだろうしメール?(謎

・して欲しくないこと
 もち浮気

【第5問】今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

シリマセン!

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください。

奴隷さんパクって積極的な子で。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知りませんよヽ(`Д´)ノ

【第8問】どっちかのタイプで答えてください。

・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えられる方がいいかもー

・尽くす?
尽くすと思う、

・嫉妬する?
するかもー

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

もう皆書いてると思うしね。おでんさんお願いしますよ!


1個目終了。次色バトン。

Q1:自分を色で例えると?

言うまでもなく青蒼青!!

Q2:自分を動物に例えると?

プレーリードッグ・・ごめんなんでもない。・゜・(ノД`)・゜・。(謎

Q3:自分を好きなキャラに例えると?

動物とかキャラとか・・色じゃないじゃん。 あかやんパクってドラゴンボールのトランクス。青っぽいしね・・!!

Q4:自分を食べ物に例えると?

・・・ナニコレ色バトンじゃNEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ かき氷ブルーハワイ(謎

Q5:次に回す5人を色で例えると?
書きたい人どうぞ(´ω`;)


やっと終わった。


さて今日は中学校時代の友達とスケートに行ってきました。


近くのスケートリンクはウェルサンピア倉敷ってとこなんですが・・なんとここ

あの高橋大輔選手が練習してたところらしい。(何

中学校も同じだったとか('∀`)


1月9日に高橋大輔激励会があったので行けばよかったとちと後悔。


5時間程滑ってました(´ω`;)靴擦れしそうでコワカッタ。


最近のRO。

クルセ必死&ローグで金稼ぎな日々。

すてぃ

蟻地獄はもうほぼ占領されてるのでFD3Fでまったり狩ってます。sシューズウマー。

ミストケース&ミミクリ*2のおかげで貧乏脱出できそうデス('∀`)

・・・商人をBSに転職させて自分でカンカンしてみたいと最近思うように・・(死


こんにちわ。

mixiだと登録してる人しか見れないんでやっぱりブログに書くことにします(´ω`;)


まずは渡されたバトンをば。


1.コンピュータに入っているゲームのファイルの容量、又はゲームの本数

PCに入ってるゲームねぇ・・

ラグナロク テイルズウィーバー トリックスター パンヤ DJMAX Gunz O2Jamとか(死

オンラインじゃなかったらメルブラとかも。・・メルブラNET対戦できるな(謎


2.現在進行中のテレビゲーム

母が買ったもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングかなw母と姉の3人で脳年齢競ってます。


3.最後に買ったゲーム

むむ・・最後ねぇ・・DSトレーニングは母が買ったやつだし・・・OZかな。かなり前ですが(´ω`;)


4.よく遊ぶ、又は特別な思い入れあるゲーム5作

そりゃ1つ目はROでしょう。今年こそ発光しますぜ!


次はテイルズウィーバーですね。クラブマスターなのに休止しててホント申し訳ない_| ̄|○


次は・・もちろんポップンミュージック(ぇ)

やっとLv35の壁を越えれそうです(´ω`;)


次はファントムキングダムですかね。モヤシさんのブログで紹介してたので買ってみたらかなりハマりました。次発売するディスガイア2が楽しみ。ファンキンのキャラでるっぽいし・・アレクでないと泣きます(何


次は風来のシレンかな。1000回遊べるってのは嘘じゃないと思う。人によるけど(ぁ

死んだりしたらかなりヘコみますけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


5.バトンを渡す人5人

(´ω`)・・・もうこれ見つけた人で書きたいって人。(適当


長かった・・

さて最近のRo。

ニヤニヤ やっとA.K97歳ですです。ガンバッタ、超がんばった。

この勢いでディスガイア2出るまでにリーチにしなければ@@;


さてたまには息抜きってことでお金&カード夢見て2PCで修道院行ってきましたよ。

結果。

エンペ・・ (´ω`)・・エンペスティ・・重いよ兄さん。いや待てよ。ソードブレイカーの材料だからいいじゃないか!

ってことで黙々と狩り続けてたら・・

キター カードキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

ミストケース+ミミックで金稼ぎできる・・といいな(ぁ

なんかかなりミミックの方は確立悪いようですがまぁキニシナイ!

なんかROのスキンがあったので試しに模様替え。

ブックマークにGekkoState追加。カウンターも設置。キリ番踏んでも何もないんで・・悪しからず。


最近学校の友達とまたDJMAXやり始めたり・・(´ω`;)

24時から3時近くまでバトってました(-ω-)

チームアイテムバトルで仲間を間違えて邪魔したり敵を回復してしまったりと中々盛り上がった(ノ∀`)


あと久しぶりにパンヤもしてみました。

新コースWestWizってのがあったけどWizWizの簡単バージョンって感じ。(・ω・)BGMも同じだったよーな・・

でもPP稼ぎやすいからWestWizの大会多かった・・


んで久々に大会もやって参りましたよ(=゜ω゜)ノ

もちろん簡単なBLデスガ・・(´ω`;)

結果はスコア-19でイイ感じーデシタ。でもさ

これで10位ってちょっと萎え

アマチュア3級はまだムリか・・_| ̄|○


あと色んなコースまわってみたり・・

シルビアキャノンとかに色んな看板があったりするから暇つぶしにパシャパシャ。

かんばん1 これは結構前に撮ってたやつ・・花火だもんな(ーωー;)

看板2 これも前に撮ってたやつ・・アリン使ってる人多すぎ。

3 WizWiz新入生て。。あそこ魔法学校だったのかと今更。

4 とまぁこれくらい。

ところでもう皆Gunzやらなくなったのかな?

昨日の夜、前ブログで紹介したプレーリードッグのプリンが亡くなりました。


昨日の朝から調子悪かったので夕方に親が近くの動物病院に。(遅イヨ

その病院はプレーリードッグについてはあまり詳しくなかったらしく、一応注射してもらったけど全然元気にならずそのまま天国に逝きました。プレーリー診てくれる病院に明日行けばいいとか思ってた自分が馬鹿みたいだった。

泣いても泣いても止まらない。誰か助けて('`


ペットと一緒にいる時は楽しいけどいなくなると本当に寂しいね。・゜・(ノД`)・゜・。


てとさんには是非プレーリーも診れる獣医になってほしいと思った。まる。


僕の誕生日まで@3日ってのにいなくなるとかヒドイヨぷりん。

お久しぶりですコンバンワ。


TWにハマっちゃってRO休止状態なワケですが・・

遊び半分で作ったクラブ「GekkoState」にもうメンバーが18人・・クラブLv7と予想以上にでかくなっちゃったから驚き・・(´ω`;)

更にクラブで一番優しい人こと堯慈さんがクラブのHP作ってくれるとのことなので楽しみで寝られない毎日(謎


土曜に理数科の行事で岡大に行ったんだけど前日にクラブチャットでこんなことが・・


僕「明日理数科の行事で岡大行くんだよね・・」

堯慈サン「え・・?岡大・・?・・俺岡大ですよw」

僕「エ━━(    ) ´゚Д゚`━━ッ!?」

と衝撃の事実が発覚。

まぁ残念ながらその日は堯さん大学にいなかったらしいんで会えなかったけど(´ω`;)

ちなみに大学では遺伝子組み換えについて勉強した後簡単な実験とかしました。


そして帰りにまたオタクな人達がアニメイト行くだの言い出してその間他の友達とゲーセンに・・


ゲーセンと言えば5日のメルブラの大会・・

話がどんどん変わっていくのはキニセズ。

まぁ結果は見事に惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。

初戦は勝ったけどその後2連続で負けて終了というカタチに・・_| ̄|○

しかも帰ろうと思ったら自転車盗られてることに気がつく→親に叱られる→近くのマルナカで発見。(´ω`;)

まぁ見つかったんで良しとしよう・・自分が悪いしね。


あと中間考査が悪かったんで期末考査に向けて勉強中の為今はTWも低接続デス。

とかいいつつ親の目盗んで夜中インしてるけどね(死


ってかサブヤンがTWにハマりすぎて僕のLv抜くどころかROやめちゃうし・・@@;

ぶっちゃけ僕もどうしようか悩んでたんだけど岡部さんが掲示板に晒すとか言ってたらしいのでやめないとは思います(謎


まぁTWとか詳しい事はまた時間があるときにー(´ω`)ノシ

こんばんわ。


ECOもう少しで課金はじまるっぽいので最近無料になったテイルズウィーバー(以下TW)にさっさと移動しました(´ω`)

タダゲー厨でスイマセンホント。


このゲーム・・昔始めようと思ってクライアントブック買ったら古すぎてできなかったという悲しい思い出があるけど・・・その頃ISDNだったからDLしようとすると3日かかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


TWはキャラごとにストーリーがあるのがオモシロイ。

今までのMMOはそんなのなかったんでかなり新鮮(何

ルシアン んで選んだキャラはコイツ。ルシアン・カルツ。

ってか僕は一番上のルグラン鯖選んだんだけど眉毛隊長ことあかやたんは一番下の鯖じゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないので21までソロで上げました(死

Chapter2のボスはチーム(PT)を組まないと進めないのでここで知らない人と初めてチームを組む(遅

かめ 早速戦闘。

エンピニオン 組んだ人Lv16で大丈夫かなーと思ってたんだけど1回も死ぬ事なくなんとか倒す事に成功(´ω`*)

このゲーム・・ハマった_| ̄|○