こんばんわ。

霊さんがディスガイア2ネタ待ってるそうなのでちょいと書き書き。


今回はちゃんと初回限定版買いましたよ!ファンキンの時買えなくて萎えたからorz

ディスガイア2 でも予約しようと思い始めた頃にはどこも在庫切れでかなり焦りました(´ω`;)

十件以上電話かけてもダメだったけど母が見つけてくれました。カンシャカンシャm(_ _)m

ベスト電器にも感謝(謎

・・・予約特典つけるの忘れてたけどね('`)後日取りに行きましたが。電話しなかったらどーなってたやら。


んでやってみた感想。

ディスガイアはやったことないからわかんないケド難易度はファンキンよりちょいと上がった気が。

でも戦車とかでないのが残念。


ファンキンのキャラは仲間にはならないっぽいですな・・ゼタと戦うことはできるらしい。

あとアレクは魔法使った時に姿だけでるという悲しさ。


エトナはもちろん仲間になります。たまにカッコよかったり。敵として戦う時はLv1000なのに仲間になるときはLv1デスガ。

ラハール殿下とフロンも仲間になるそうですな。


とりあえず火曜くらいに一週目終わりマスタ。テスト前に終わってよかた(´ω`;)

只今プレイ時間57時間。今日木曜だから。。57時間÷8日=7.125時間。

・・・1日7時間以上しちゃってますよ_| ̄|○テスト前にナニヤッテンダ。


でもまぁ今日姉がポップン12買って明日からPS2占領されるから勉強に専念できるさ!タブン。